湯水の1年間

27歳マーケターの色々

バラ色の人生

こんばんは。

早速、一日更新をサボってしまった。

自分は怠け者の完璧主義タイプで勝手に自爆しがちなので、そこまで自分を追い詰める事なく再びさらっと更新を続けていこうと思う。それが長続きする秘訣でしょう。そうでしょう。

 

相変わらず昨日も今日も仕事はつまらなかったわけだけれども、今週は土曜日も仕事なのだけれど、そんな週に限ってトラブルが多々発生するのだけれども...

ここから延々と愚痴ってもいいのだが、結論が見えている問題ってあとは踏み切る度胸があるかどうかだけで、どれだけ長い事書いても時間の無駄なのでやめておこう。

 

楽しくてワクワクする事を書こう。今週末は放生会に行く予定だ。楽しみである。というか必要以上にそう思い込む事で、テンションを上げていって、当日までの日々を充実させていきたい。なんかいいじゃん、「週末の放生会楽しみだなあ〜」って些細な事を大事にしていく感じ。尚、当日の天気予報を見ると、雨である。相当な人混みの中を、歩くのが遅い彼女と、傘に片手を取られながら、出店を練り歩く。いやはや、なかなかどうして楽しそうである。自分にはバラ色の週末が待っているのだ。

www.youtube.com

 

 

【体重】68.5kg ここから再出発である。

  

【食事】朝 フローズンベリー2粒つまみ食い

    昼 おにぎり二つ スモークササミ おでんの大根2つ、昆布、卵 

    夜 おにぎり一つ スモークササミ 具沢山コンソメスープ サラダ

      チョコレート一粒

    昼も夜も総カロリー500kcal程度なので、なかなかよかったと思う。

    スモークチキンは、サラダチキンの味に飽き、かつあそこまで大きく 

    なくていいと感じている人におすすめである。一つ40kcal程度で、

    かなり小さめだが食べ応え十分で、サラダチキンより美味いし、  

    小さいので飽きが来る前に食べ終わる。 

   

f:id:ymi-s:20170912232029p:plain

 

それでは。