湯水の1年間

27歳マーケターの色々

こだわりが持てないようなことは辞める

こんばんは。

ようやく水曜日が終わった。

あと半分だ。

同じ境遇の人には頑張ろうと優しく微笑みかけたいし、まだ夏休み中の大学生には唾を吐きかけたい。

 

 

 

これが嫌いという奴のセンスは信頼できない!というものを皆、何かしら持っていると思う。いや、たまに持たない人もいるが(私は、職場はほとんどそんな奴だらけという偏見を持っている、偏見でない可能性も十二分にあるよ)、そんな奴とは淡白な関係しか築けないだろう。

これは、単純に好きなものとは少し違う。好きなものでも、それが嫌いな人間がいることも理解できるものも多々ある。

 

 

 

 

 

ちなみに私は、

映画ではファイトクラブ

f:id:ymi-s:20170913232343j:plain

音楽では prefab sprout

 

www.youtube.com

本ではロリータ

f:id:ymi-s:20170913234023j:plain

犬だとシーズー

f:id:ymi-s:20170913234411j:plain

 

AV女優だと⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️ 

 

 

 

 

 

こだわりが持てないようなことは辞めてしまおう。(戒め)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【体重】68kg 予断許さず。気は抜けない。

 

【食事】

朝 フローズンベリー2粒つまみ食い

昼 おにぎり二つ からあげクン

夜 おにぎり二つ ミートロール(新商品。なかなか優秀。) 豚しゃぶサラダ スープ

 

昼、夜ともに600kcalほど。まあまあいい感じ。

 

おやすみなさい。